JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

「かごしま県民交流センター」「西郷隆盛洞窟と終焉の地」

「かごしま県民交流センター」の中を見学しました=з=з=з

6階建の建物で、以前訪れて写真だけアップしていましたがその時は休館日だったので改めて見てきました。

1階には、国際交流スペースがあって各国の民族衣装と民芸品が展覧★2~5階には、大学やカフェ、多目的ホールなどがあり、徳之島の写真展も開催されていました。

6階の「生命と環境の学習館」では、3D映像で生命の成り立ちを勉強..._〆(・∀・@) 近くにある「西郷隆盛洞窟と終焉の地」も周って帰りました。

[gallery ids=“204,205,206,207,208,209” type=“rectangular”]