JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

小さな図書館をはじめ、ゆっくりコーヒーが飲めるカフェ、ユラユラと気持ちよさそうなハンモック

警固公園で行われた【アーバンオアシスパーク天神】を見学してきましたーわーい(嬉しい顔)
公園を有効活用しようと期間限定で実施された社会実験です!

ファミリー層だけでなく、地域の住民や天神のビルで働く会社員などが警固公園を利用しやすいように様々な実験がなされました。

小さな図書館をはじめ、ゆっくりコーヒーが飲めるカフェ、ユラユラと気持ちよさそうなハンモックなど普段は公園に出掛けない人も出掛けるよいきっかけになったのではないでしょうかるんるん

ちなみに卓球台も1台置かれ、体を動かしてリフレッシュできるコーナーもありました(笑)

 

 

 

f:id:LocalTourlism:20170326224004j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224005j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224006j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224007j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224008j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224009j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224010j:plain