JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

【春の大北海道展】に行ってきましたー!!

天神の三越で開催されている【春の大北海道展】に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

会場には北海道から届いたジャガイモを使ったサクサクコロッケや新鮮牛乳を使ったソフトクリームをはじめ、
マグロ丼や北海道牛弁当なども販売されていました手(グー)

今までブログでご紹介してきた北海道物産展の中では会場がちょっと狭めですあせあせ(飛び散る汗)まあ、あまり歩かなくてよいことはメリットですが、超ー活気のある北海道物産展を味わいたいならやはり鹿児島の山形屋が個人的におススメですexclamation×2

 

 

 

f:id:LocalTourlism:20170326224011j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224012j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224013j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224014j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224015j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224016j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224017j:plain

f:id:LocalTourlism:20170326224018j:plain