JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

和をテイストにお店が作られているので高級感のある場所

 

今日はいつもより豪華なお食事です
大名にある『表邸~はなれ~』で和食を頂いてきましたーヾ(´︶`*)ノ

和をテイストにお店が作られているので高級感のある場所でお食事を楽しみたい方にはおススメのお店です

初めて訪れたのですが、大名の路地にあるお店なので車でいくと少し行きにくいかもしれません近くのパーキングに駐車して途中からあるいてお店に向かった方が良いかと思います。

f:id:LocalTourlism:20170404083848j:plain

 

f:id:LocalTourlism:20170404084013j:plain


さて、料理の方ですが今回はコース料理を注文
玄界灘産旬鮮魚お造り盛り合わせ ・桜鯛の揚げ出し桜香仕立て・あわび炊き込み御飯 ・お吸い物など次々と食べていきました

お酒を飲みながら食すには十分な品数と量ですが、お酒を飲まず純粋に食事だけしたい人にとっては少しだけ物足りないと感じるかもしれません。その際は別途単品で注文してもいいかもしれませんね。

週末ということもあり2時間個室でゆっくりお話しながらお食事を楽しみました.。.:*✧

 

f:id:LocalTourlism:20170404083951j:plain

f:id:LocalTourlism:20170404084010j:plain

f:id:LocalTourlism:20170404084012j:plain

f:id:LocalTourlism:20170404084015j:plain