JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

葉桜もいい感じになっていて綺麗でしたよー!

安徳公園にいってきましたー(^^♪

少し散り始めた桜の見物をしていったのですが、葉桜もいい感じになっていて綺麗でしたよー!

 

安徳公園は普通の公園と同じく遊具があるスペースと野球やサッカーができるグランドが併設しています♪

 

グランドのお隣に数十台は駐車できるスペースがあるのですが、このお隣に小高い丘があります。ここが桜の名所です、お花見もできるスポットです(^◇^)

 

住宅街にある公園で、公園をぐるっと囲んでいる道は決して広くはないので遠くから来る人は近くの博多南駅から15分ほど歩いてもいいかもしれません。

 

ゆっくり散歩しながら今シーズン最後のお花見を楽しみました♪

 

 

 

 

f:id:LocalTourlism:20170416230201j:plain

f:id:LocalTourlism:20170416225916j:plain