JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

「モンスト物産展 春の市」

 

 

 

福岡PARCO で開催された【モンスト物産展 春の市】に行ってきましたー

人気スマートフォンゲーム『モンスターストライク』のイベントです!

管理人も実はモンストはプレイしてことがありませんたらーっ(汗)が、テレビCMやアニメで時々見かけるので名前やゲームの概要ぐらいは知っています。

モンスターを集めて育成して楽しむゲームのようですね♪
また、友達と最大4人まで同時プレイができるので複数人で楽しめるコミュニケーションゲームでもあります!右矢印1ファンの人ごめんなさい。このぐらいしか知識がなくて。。。

しかし、このモンスト物産展はとても楽しめましたよー

なんといってもあのキャラクターがとても可愛く、特にぬいぐるみを見た時はとても癒されました

 

 

f:id:LocalTourlism:20170418232231j:plain

f:id:LocalTourlism:20170418232239j:plain

f:id:LocalTourlism:20170418232240j:plain

f:id:LocalTourlism:20170418232250j:plain

 

 

このモンスト物産展のイベント自体は、全国の主要都市(東京・大阪・名古屋・福岡・仙台)で開催されているみたいですね開催場所はほとんどがパルコです!


キーホルダーや缶バッチ、スマホケースの販売があり、購入金額によって特典のプレゼントももらえるイベントでした(^^♪

お土産用にお菓子の販売もあったのでモンスト仲間に買っていってあげる人も多かったのではないでしょうか

訪れる人は若い男性が多かったです。ただ、あのキャラクターは絶対に女の子向けなので今後モンスト関連のイベントがあった際はぜひ子供や女の子にも見学にいってもらいたいです

 

 

f:id:LocalTourlism:20170418232254j:plain

f:id:LocalTourlism:20170418232255j:plain

f:id:LocalTourlism:20170418232304j:plain