JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

ビストロ オラマチ オフィシャルショップ in 福岡

クレヨンしんちゃん映画25周年特別企画 「ビストロ オラマチ/オフィシャルショップ」にいってきましたー

今月から公開が始まったクレヨンしんちゃんの映画公開記念と25周年を記念して全国に期間限定でオープンされたショップです

今回は福岡・天神にあるパルコのショップにお邪魔しました

入り口には野原家ファミリーのキャラクターパネルがお出迎えしてくれているので、すぐに場所がわかりました(^^♪

 

 

 

f:id:LocalTourlism:20170421152855j:plain

f:id:LocalTourlism:20170421152858j:plain

f:id:LocalTourlism:20170421152901j:plain

 

店内にはクレヨンしんちゃんの歴代映画のイラストや今回の新作映画のパネルなどが展示

キャラクターがモチーフになったアイフォンケースやクリアファイル、バッグなどの販売もあっており、クレヨンしんちゃんファンが多く訪れていました。


ちなみに現在アニメの舞台でもある春日部市では、スタンプラリーも実施されているようなので、ゴールデンウィークにお出掛けしてみてはいかがでしょうか

 

 

f:id:LocalTourlism:20170421152903j:plain

f:id:LocalTourlism:20170421152904j:plain

f:id:LocalTourlism:20170421152906j:plain

f:id:LocalTourlism:20170421152906j:plain