JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

九州でもコメダ珈琲店のオープンが最近増えているので嬉しい限りです♪

コメダ珈琲しるこサンドを頂きましたー

九州でもコメダ珈琲店のオープンが最近増えているので嬉しい限りです♪

実は今年のゴールデンウィークは愛知観光を考えていたのですが、諸事情で断念

まあそんな落ち込んでいた時にこんな嬉しいお土産を頂けたのでよかったです♪

最近の愛知県では「カフェヨシノ」という愛知カフェが少しずつ浸透しているとウワサになっているので、もし観光に行く機会があったらこちらも行ってみようと思います

トースト400円を頼んだら、モーニングでコーヒーと卵が付いてくるなんて九州人からしたら考えられない嬉しいサービスですし、カフェの出入り口にパンの耳を無料配布しているなんかも気になっています

このカフェヨシノ2020年までに100店舗の店舗展開を目指しているようなので、今後カフェファンとしては注目です


今回は愛知県のカフェについてのBLOGでした

 

 

f:id:LocalTourlism:20170505234233j:plain

 

 

https://twitter.com/LocalTourism000/status/860476698201964544