
JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

「名探偵コナンフェア」に行ってきましたー♪(* ̄ー ̄)v

名探偵コナンフェア」に行ってきましたー

毎年春になると劇場版名探偵コナンの公開がスタートしますが、
今回は[名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)]公開を記念したフェアとのことでした

誰もが知っているこの探偵アニメですが、僕も毎年欠かさず見るようにしています♪

最近気づいたことですが、コナンって女性からの人気が凄いですね
特に僕の周りにはコナン女子が大勢いるような気がします(^^♪

今回お邪魔したのは博多駅にあるアミュぷらずの東急ハンズです

イベントスペース自体はそんなに広くないのですが、ここでしか買えないオリジナルグッズや劇場版ポスターの掲示、映像も流れており短時間で十分見て楽しめるフェアとなっていました

 

f:id:LocalTourlism:20170510141432j:plain

f:id:LocalTourlism:20170510144131j:plain

 

 

 

localtourlism.hatenablog.com
fanblogs.jp