
JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

先月オープンした【ディズニーストア】に行ってきましたー!

先月オープンした【ディズニーストア】に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

場所は博多駅アミュプラザですダッシュ(走り出すさま)

以前から天神にはディズニーストアがあることは知っていましたが今回博多にもオープンしたということで早速行ってきました。

入り口近づくとデカデカとディズニーストアのロゴがあるので場所はすぐにわかりました手(チョキ)

明らかに周辺のお店より賑わっていますし、女性客や子供が多く訪れていました。

なかなかディズニーランドへ出かけられない人にとっては特におすすめのお店と思います♪
キャラクターのぬいぐるみやスマートフォンケース、玩具、DVDなどが販売されていましたるんるん

ディズニーストアは九州の中では福岡市内にしかないので観光ついでに見学するのも良いかもしれませんねグッド(上向き矢印)

 

 

f:id:LocalTourlism:20170512210025j:plain

 

f:id:LocalTourlism:20170510144128j:plain

 

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp