JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

最後にはたくさんの風船をパーンッと広場全体に打ち上げて子供たちにプレゼント

JR博多シティ・つばめの社広場】に行ってきましたー(*´▽`*)

心地よい風が吹くなか、広場ではワクワクバルーンショーが開催されており、多くのファミリーが見学に来ていました

こちらのバルーンショーよく広告で見かけるので定期的に開催されているのかもしれません。
二人組のパフォーマートークも挟みながら、色々な風船をその場でこしらえます♪
最後にはたくさんの風船をパーンッと広場全体に打ち上げて子供たちにプレゼントです


広場の中にある鉄道神社も見学してから帰りました(^^♪

20170506_113053408-768x432.jpg

20170506_112607708-768x432.jpg

20170506_113310912-768x432.jpg

20170506_113158869-432x768.jpg

20170506_113207871-432x768.jpg