JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

広ーい陸上競技場やテニスコート、野球場、そして遊具があるので大きなスポーツ大会が良く開催されるようですね!

上天草市にある【アロマ】に行ってきましたー

アロマといってもマッサージや岩盤浴ではありません!
こちらの施設はコンペティションセンターや総合運動公園としての役割をもった施設です

広ーい陸上競技場やテニスコート、野球場、そして遊具があるので大きなスポーツ大会が良く開催されるようですね!

今回は近くにある菜の花畑を見に行くつもりだったのですが、案の定シーズンはずれでこちらのアロマの施設を見学してきました(;'∀')


20170508_150620779-768x432.jpg

20170508_150921551-768x432.jpg

20170508_151102725-768x432.jpg

20170508_150728546-768x432.jpg

20170508_151242673-768x432.jpg

20170508_150550064-768x432.jpg