JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

ビルの最上階にあるレストランで雰囲気は抜群です!!

天神にある【Terrace Restaurant COMFORT HOUSE】 (テラスレストランコンフォートハウス)に行ってきましたー

住所はこちら右矢印1福岡市中央区 大名 1-1-15 ダイアモンドヒルズ 6F
ビルの最上階にあるレストランで雰囲気は抜群です!!
天神のアップルストアから5分程歩いたところにあります。

今回はお写真が少ないのですが、料理もオシャレな感じでスタッフの方も親切でした

春先と秋口は少し風が冷たくて肌寒いと思いますが、希望者にひざ掛けを無料で貸し出してくれるので、そんな所も良い感じです!

ぜひデートや合コン、記念日の食事にお出掛けになってみてはいかがでしょうか

オープンテラスになっているスペースと屋内のバーカウンターがあるので、少人数ならカウンターを使った方が話しやすいと思います!

Fotor_149498320018197.jpg