JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

透き通った海ときれいな海岸なので夏は海水浴場で賑わうんでしょうねー♪

海!海!海!
今回は【志賀島~しかのしま~】にドライブに行ってきましたー

志賀島は、博多駅から込んでなかったら車で30分程の場所にあります

海の中道を抜けた場所、水族館(マリンワールド)の奥にあるので連休中は少なくとも1時間以上は見ながら移動時間を計算しておいた方がよいです。

透き通った海ときれいな海岸なので夏は海水浴場で賑わうんでしょうねー♪

今回写真を撮ってきた反対側には、福岡タワーやヤフオクドームも見えるのでデートスポットで志賀島周辺を歩くのもおススメです

IMG_20170520_141612.jpg

20170520_141306614-768x432.jpg

20170520_141212477-768x432.jpg

20170520_140907423-768x432.jpg

20170520_140900137-768x432.jpg

 

 

 

localtourlism.hatenablog.com
fanblogs.jp