JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

まめた御膳(ミニ松花堂風)には、茶蕎麦がついてきました

山口県東萩駅のすぐそばにある【ダイニング まめた】でランチしてきましたー

住所はこち右矢印1山口県萩市椿東3000-5 萩ロイヤルインテリジェントホテル2F
駅のすぐそばの茶色いホテルの2階にあり、無料駐車場もホテルに併設されておりおそらく軽く100台以上は駐車できます

今回はこちらのホテルに宿泊したわけではなく、山口観光の途中でランチをすることになったので急きょ立ち寄りました!

お店の入り口は和のテイストになっており、同じフロアにはゲームセンターも併設されているのですぐに場所はわかると思います。

土曜日のお昼頃行ったのですが、お客さんはまばらで、スタッフさんも丁寧な接客だったので良い雰囲気写真の通りお酒のボトルが飾られていたので夜は居酒屋として使うのにもよさそうですね!!

料理も美味しく、お店の雰囲気も良かったのでオススメです

ちなみに定食を注文した人はご飯のお替り無料ですよー


萩牛とむつみ豚のハンバーグ
Fotor_149786209386397.jpg

にぎり天ぷら膳
Fotor_14978624587629.jpg

まめた御膳(ミニ松花堂風)には、茶蕎麦がついてきました
Fotor_149786216404527.jpg

Fotor_149786203082986.jpg

Fotor_149786205901688.jpg

海鮮丼
Fotor_149786258897222.jpg

お店特製の茶蕎麦!!
Fotor_149786242815331.jpg


お店の中の様子
Fotor_149786250602445.jpg




東萩駅電車
Fotor_149813138473579.jpg

bit.ly