JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

今回注文したのは海鮮チラシ丼、ネギトロ丼、三元豚とんかつ定食、唐揚げ

【海鮮料理 こんぴら丸】で食事してきましたー
今回お邪魔したのは福岡の春日店です
鹿児島に本店があり、福岡と熊本にもお店があるのですが今回ネットで見つけて初めて食事に行ってみました。
ランチも夜もやっており、夜の方が数百円料理の価格が高くなる程度なのでリーズナブルと言えます

土曜日の夕食時にいったのでさすがに少し待ちましたが電子端末で予約ができるのである程度どの時間に自分の番が来るかわかります。

待合室にメニューが置いてあるので何を食べようか考えているうちにすぐに座席に案内されました


Fotor_149785122957811.jpg

今回注文したのは海鮮チラシ丼、ネギトロ丼、三元豚とんかつ定食、唐揚げ
新鮮な魚料理もおいしいのですが、魚介類が苦手な人のために肉料理や小鉢も用意されているので家族や友達同士で食べにいってもいいと思います(^^♪

味も量も文句なしでとても美味しく頂きました


Fotor_149785124714095.jpg

店内にはいけすと大漁旗が設置されている点も雰囲気を良くしてとても気にいりました
店内も清潔でスタッフさんの動きもテキパキで料理の提供時間もあの混雑でも20分程だったので良いと思います。
また機会があったら別の料理を食べにいこうと考えていますオススメです


Fotor_149785145613936.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp