JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

僕好みのお店ではありませんでした(;´・ω・)

山口県長門市の【草々】でランチしてきました
古民家を利用した飲食店で座敷とテーブル席があります。
レストランと言うよりは個人経営のお店と思ったほうがよいです。

座敷とテーブル席、テラスに椅子もありますがさすがにテラスで食事している人はいませんでした

メニューはプレートランチ、日替わり定食(とんかつor鳥の胸肉と揚げ物)の3種類のみで、全て1000円前後で食べることができます

今回僕はプレートランチを頂き味はまあまあ満足しました(だいぶ食通ぶってますが
ただ、お店のスタッフさんの対応と清潔さ、料理が出てくるまでの時間を総合的にみるととても不満で、もう行きたくはないです

これが正直な感想。。。

知人にぐるなびの評価が良いと聞いていったのですが、テラスで食事できるわけでもなくスタッフさんが明るく接客してくれるわけでもなかったので僕好みのお店ではありませんでした(;´・ω・)




Fotor_149967868393863.jpg

ぶりの子供でもある「やずのお刺身」は美味しかったです♪
Fotor_149967874105634.jpg

Fotor_149967872226884.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp