JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

丘を下り少し奥に進むと鳥居があったのですが、、、、

山口県の『千畳敷』を見学してきましたー

山の上にある自然をメインとした観光スポットで、よくガイドブックにも載っています。
住所はこちら右矢印1山口県長門市日置中1138-1
広い駐車場も完備しています車

見学してみた感想ですが、『特になにもない。。。』というのが本音です

景色だけなら日本海や緑の草原が見れるので良いのですが、僕はつまらなくて正直もう行かなくていいかなーっと思ってます。個人の好みにもよると思いますが。

小さなカフェがあり、そこでゆっくり過ごしていた人もいますし、どうもは季節によっていはハイキングやキャンプもできそうな造りになっていました。


丘を下り少し奥に進むと鳥居があったのですが、別に大きな神社があるわけでもなく見るものは少なかったです。今回はそんな山口県千畳敷のレポートでした


20170616_152624817-768x432.jpg

20170616_152458051-768x432.jpg

20170616_152817677-432x768.jpg

20170616_152533140-768x432.jpg

20170616_152733816-768x432.jpg

20170616_152439508-768x432.jpg

20170616_152444299-768x432.jpg

20170616_152343772-768x432.jpg

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp