JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

キレイな御神輿と華やかな提灯や絵本に惹かれて今回のイベント

【tupera tuperaのなつまつり】を見学してきましたー

場所は天神イムズの地下2階です

キレイな御神輿と華やかな提灯や絵本に惹かれて今回のイベントに立ち寄ってみたのですが、ツペラツペラってなんのこと?状態です
(´・ω・`)

会場には「パンダ銭湯」なる絵本と射的、輪投げと書かれたパネルが展示されていたので、ますますどんなイベントがわからなってきました。実際に射的や輪投げできるわけではありません。。。

少し調べて分かったことですが、まずツペラツペラは男女二人のペアで絵本や工作の製作、ワークショップを開催している人達のユニット名でしたNHKに出演することもあるんだとか

今回のイベントでも写真絵本を製作できるワークショップの開催や音楽を奏でながらの絵本の読み聞かせ、トークショーなどが予定されているとのことでした



20170710_180153765-768x432.jpg

Fotor_149972931748787.jpg

20170710_180037402-432x768.jpg

20170710_180119986-432x768.jpg

20170710_180025371-768x432.jpg

20170710_175958084-432x768.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp