JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

タコ焼きをソースではなくツユで食べるイメージを持って頂くといいと思います。

久しぶりにあった友人と「魚民」で飲んできましたーマグカップ

予約したのは≪うららか≫コース7品!
キリン生ビール付きで2時間飲み放題
まあ、飲み放題といっても僕はお酒はそんなに強くないので途中からはソフトドリンクになってました

コースの内容はこちら 
・枝豆 
・じゃこと京菜しば漬けのカリパリ大根サラダ 
・お造り三種盛り合せ 
豆富つくねの炙り焼 
・揚物三種盛り合せ 
・メインの料理は選べます右矢印1濃厚豚骨水餃子鍋もしくは熱々明石焼
右矢印1今回は写真の通り明石焼きをチョイス

週末にしては店は混んでおらずゆっくり友人と過ごすことができました(^^♪


明石焼きは食べたことがなかったのでツユではなく、本体に直接ネギを掛けちゃいました
本当は梅ツユにネギを入れてそれに浸して食べるみたいです。
タコ焼きをソースではなくツユで食べるイメージを持って頂くといいと思います。美味しかったです
Fotor_150068522433195.jpg


イチゴミルク
Fotor_150068513393561.jpg

Fotor_150068515098573.jpg

じゃこと京菜しば漬けのカリパリ大根サラダ 
Fotor_150068517638964.jpg

 

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp