JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

このボトルですが、飲み物を注文してそのまま飲み干して持って帰ることができます!

韓国のオシャレカフェ「U:DALLY 西面店」でお茶してきましたー

以前ご紹介した韓国版・冷麺が激マズだったので、今回はそのお口直しも兼ねてガイドブックに載っていたこちらのユーダリーに向かいました。

持ち寄りの駅から少し離れているようだったので、タクシーで向かおうとしたのですが最初の高齢者ドライバーは場所がわからないようなので、いったん乗ったのですがすぐに降りて別のタクシーに乗り換えました
チェーン店のカフェでプサンにも2つユーダリーカフェはあるようですが、あんまり有名ではないのかな?と思いながらタクシーの移動時間過ごしました。

到着したのはちょっと狭めの路地で、別に暗いとかではないのですが広い繁華街や道路に面しているわけではなかったのでタクシーで来てよかったです(´艸`*)


近くには学校らしき大きな建物&グランドがあり、それを囲むように茶色のレンガ風の壁があります。
ユーダリーは赤い造りで目立ちますし、周りにはたくさんオシャレなカフェやスイーツショップがありました

Fotor_150098320794689.jpg


お店の中にはこのようにボトルが販売されています
このボトルですが、飲み物を注文してそのまま飲み干して持って帰ることができます!
これは友人に聞くまで知らなかったのでとっても嬉しかったです(^^♪
これをお土産にしてもよさそうですね(笑)
Fotor_150098317932751.jpg


どのドリンクも美味しかったのですが、個人的にこのスモモ?っぽいものが入っているドリンクが一番美味しかったのです
スイカ入りジュースはまずくはないけど好みが分かれると思います。

カウンターでメニューを見ながら注文して、ファーストフードとおんなじように端末を渡されるので、しばらく席で待ちます。ジュースができたら端末が音で知らせてくれるので注文したジュースを受け取ります。
カフェ内で飲んでもいいし、街中をブラブラしながら飲んでもいいと思います
Fotor_150098315045756.jpg


Fotor_150098311156764.jpg

ガイドブックに載っていたユーダリーカフェの写真カメラ
Fotor_150103057985242.jpg

 

パフェ用 グラス プルエース パーラー フレヤーツキ 3個セット 35802

パフェ用 グラス プルエース パーラー フレヤーツキ 3個セット 35802

 

 

 

ワッフルケーキ 10個入り 詰め合わせ

ワッフルケーキ 10個入り 詰め合わせ

 
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp