JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

地下の大浴場に入るにはこのカードキーが必要です

韓国旅行レポート10回目はソラリアホテル概要編です

今回宿泊したソラリアホテルは福岡ではもちろん鹿児島中央駅前にもあるので親しみがあるホテルです
しかしこのソラリアホテルが今年4月に釜山にもできたということは知人に聞くまで知りませんでした。

新築なのでとても快適、そしてフロントのスタッフさんが全員日本語が喋れるのでココに宿泊を決めました

ホテルが新しすぎてタクシーの運転手さんが誰も場所をわからなかったのは、少し困りましたが地図さえあればロッテホテルから歩けるのでそこは心配いりません(笑)


20170714_112339765-768x432.jpg

奥にえる建物がソラリアホテルです!日本のソラリアホテルと造りが同じですね
20170714_113048444-432x768.jpg


このホテル周辺地図はフロントのスタッフさんに言えばくれます。
絶対受け取っておいた方が後々役に立ちます♪
IMG_20170714_190227.jpg

地下には小さいですがスポーツジムもあります。
今回は使っていないのですが、見に行ったら誰もいませんでした。
宿泊者は無料で使えるのかな?
IMG_20170714_190714.jpg


地下の大浴場に入るにはこのカードキーが必要です
大浴場で入浴を検討している人は事前にフロントでカードキーを受け取りましょう。
部屋のキーでは入れませんので要注意です
IMG_20170714_191243.jpg

20170714_112346928-432x768.jpg

1階の入り口を入るとカフェがあります
ここでランチしてもいいと思います
今回の旅の最終日に利用しようとしたのですが、ランチの時間が決まっていたのであえなく断念
お茶や軽食ならいつでも注文できます。
20170714_112331763-768x432.jpg

釜山の街並み
20170714_112556978-432x768.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp