JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

韓流スターと写真が撮れるスポットが屋外にあり、レッドカーペットもあるきました(^^♪

「映画の殿堂」を見学してきました~o(*^▽^*)o~♪

ちょっとブログに書く順番が前後してしまったのですが、こちらは新世界百貨店(センタムシティ)のお隣にある施設です。
新世界百貨店のパンフレットにも載っていたので、出口を間違えなければすぐに到着できるはず

観光の予定がなかった場所ですが気になって行ってみると、ココがあの有名な「釜山国際映画祭」の会場とのことでした
ちょっとびっくりとワクワクの気持ちを持ちながらいくと屋外では、大型スクリーンの前に人工芝の広場と観覧席が設置されていて、子供たちが韓国の伝統の遊び?をおこなっていました。
こちらはイベントと思うので毎回は見れないと思います

そういえば写真の通りラジオのイベントも同時開催してました。
Fotor_150243665614996.jpg


Fotor_150243645893046.jpg


おそらく映画館も併設していて、この映画の殿堂では釜山国際映画祭の資料展示みたいなものがあると期待していったのですが、特にそういったものはありませんでした
Fotor_150243663578493.jpg


「映画の殿堂」の外観と大型スクリーン、広場の様子
Fotor_150243668951041.jpg

韓流スターと写真が撮れるスポットが屋外にあり、レッドカーペットもあるきました(^^♪
ここの思い出はこのくらいです(笑)
写真に写っているのは近くの芝生公園です!後日ご紹介するAPECの会議開催を記念して作られたものでしょうか?
IMG_20170715_140155-COLLAGE.jpg

新世界百貨店と映画の殿堂周辺の街並みです
Fotor_150243641390828.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp