JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

これらの写真の料理はコース料理ではなくチゲを頼んだらついてくる料理です

ドキドキの韓国旅行20回目は韓国グルメ編です

チャガルチ市場から歩いて移動できるぐらいの所にロッテデパートがあります
ここにもロッテがー!!v( ̄■ ̄)vなんて思いながら向かいました。
途中釜山タワーが少しだけ見えたのもよかったです(^^

こちらのロッテデパートは地下と直通となっており途中からは地下を歩いて行きました。
今回注文した料理はすき焼き風?のチゲです
ここでは韓国ビールも飲みました。やっぱりたくさんの副菜が出てきますね!
これらの写真の料理はコース料理ではなくチゲを頼んだらついてくる料理です

味はもちろん美味しかったです♪
特に副菜で付いてきたこんにゃく麺みたいなものの味付けがちょっぴり和風で良かったです

IMG_20170715_190213-COLLAGE.jpg


IMG_20170715_185217.jpg

IMG_20170715_190200.jpg

IMG_20170715_190432.jpg


IMG_20170715_190356.jpg


IMG_20170715_193004.jpg


IMG_20170715_190129.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp