JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

韓国に行ってもロッテリアに行くの?

韓国旅行レポート21回目は韓国ロッテリア編です

韓国に行ってもロッテリアに行くの?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ソラリアホテルの1階カフェが早い時間にランチをやっていなかったので、ブランチ代わりに近くのロッテリアに行きました

今回注文したのは「プルコギバーガー」です
普通に美味しいし、お店の中も現代風で日本と遜色ないと思います。
ロッテリアはきん金海空港の中にも入っているので帰りのフライの時間までそこでお茶してもいいかもしれませんね。

ただし、ここが今回の韓国旅行で何を言っているか1番わからず困った場所です
西面の繁華街の中のロッテリアのアルバイトさんはジェスチャーも英語もちょっと通じずにかなり混乱しました。
空港ならもう少しスムーズに注文できたのかな


IMG_20170716_092656.jpg


IMG_20170716_092546.jpg

IMG_20170716_154735.jpg

IMG_20170716_093752.jpg

IMG_20170716_093740.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp