JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

その名の通り佐賀県唐津市をPRするイベントです

唐津まるごとマーケットin天神】に行ってきましたー

その名の通り佐賀県唐津市をPRするイベントです
福岡市内からでも唐津市は1時間程度行けるので割と近いですね♪
地下鉄とJRが直結しているので乗り換えしなくても行ける電車もあるので、反対側の北九州市に行くのと同じぐらいの時間で行けます。実は行ったことないんですが(笑)

今回のイベントでなんといっても目に付いたのが唐津市をモデルとした人気フィギュアスケートアニメ「ユーリ!!! on ICE」
僕はこのアニメを全く知らなかったのですがとりあえずキャラクターパネルの展示があったので写真は撮ってきました。
博多マルイでこのユーリのアニメイベントがあっているようなので、見にいけたらブログで紹介しますね

アニメを押しにおしまくっているためか会場内でグッズの販売や特典として多く取り扱われていました。
ステージでは音楽や芸能の催しが予定されていましたが今回は時間が合わずに見れませんでした

佐賀県の名物グルメの販売もあり、結構遅くまであっていたので夕方以降も楽しめるイベントでした




IMG_20170902_122329-768x432.jpg
IMG_20170902_122216-768x432.jpg
IMG_20170902_122414-768x432.jpg
IMG_20170902_122339-432x768.jpg
IMG_20170902_122136-768x432.jpg
IMG_20170902_122449-768x432.jpg
IMG_20170902_122649-768x432.jpg
IMG_20170902_122210-432x768.jpg
IMG_20170902_122204-768x432.jpg
Fotor_150432395353698.jpg
Fotor_150432421916923.jpg
Fotor_150432391590384.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp
fanblogs.jp