JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

カラフルなバイクもあれば高性能なエコバイクも!!

「天神モーターサイクルフェスティバル2017」を見学してきましたー🏍

場所は市役所前ふれあい広場です

会場にはたくさんのバイクがずらり
やっぱり男性の観覧者が多かったです。
カラフルなバイクもあれば高性能なエコバイクも並べられていてマニアにはたまらないイベントとなっていました。

僕も以前は車とバイクを保有していたのですが、引っ越す過程で手放しちゃったので最近はあんまり運転する機会がありません。
ただ、やっぱりバイクで走ると気持ちいし、車があると長距離の移動で旅行に出掛けられるのでいいですよね♪
また機械があったら買うかもしれません。


会場内には小さいですが飲食ブースも設定されていました

IMG_20170826_183113-768x432.jpg


IMG_20170826_183159-768x432.jpg


IMG_20170826_183032-768x432.jpg


IMG_20170826_183019-768x432.jpg

IMG_20170826_183144-432x768.jpg


IMG_20170826_183046-768x432.jpg

IMG_20170826_183137-768x432.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp
fanblogs.jp