JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

去年よりも明らかに盛り上がっていましたし、明らかに観客が多い

【九州ゴスペルフェスティバル2017 in 博多 】を見学してきましたー

去年もこちらのブログで取り上げたイベントですが、今年も2日間見てきました( ^ω^ )
去年よりも明らかに盛り上がっていましたし、明らかに観客が多い

多くの一般参加者が高らかな声で歌っているかと思えば、プロっぽいミュージシャンが登場して自慢の声を披露していたのでとても楽しめました

グランドフィナーレは、約2000人の人が集まって歌を歌う計画が立てられいましたがここまでは見らずに帰りました。見るなら夕方から行くのベストです。
会場はステージだけが組まれていた状態だったので、何かお祭り気分も味わえるように飲食ブースやグッズ販売のブースがあればもっと盛り上がるのになーと思ったイベントでもありました。

Fotor_150502482905285.jpg

Fotor_150502512488185.jpg

Fotor_150502488172323.jpg

Fotor_150502474865018.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp