JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

海の幸、北海道、三越、福岡、グルメ

三越・秋の大北海道展】に行ってきましたー

福岡の夕方のニュースではほとんどのテレビ局でこの北海道物産展の話題が取り上げられています
SNS映えするようなグルメを今回は取り揃えたということで、早速見学してきました。

北海道の幸、海の幸を味わうことのできる特製海鮮丼のお店の前には行列ができており、魚・エビ・いくらなどが綺麗に盛り付けられていてとても美味しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑ )
北海道産のジャガイモを使ったじゃがバター、初めて見るカレー天ぷら、チーズ天ぷらなどどれも目を惹くものでした

一方スウィーツの方は、ストロベリー&チーズのパフェやメロン味のソフトクリームなどこちらも盛況でした。

やっぱり北海道物産展はいいですね~
見ているだけでウキウキ★してきます。
また行きたいものです♪


Fotor_150529035249351.jpg
Fotor_150535057371559.jpg
Fotor_150535067805578.jpg
IMG_20170913_155326-540x960.jpg
Fotor_150535117665558.jpg
IMG_20170913_154727-540x960.jpg
Fotor_150529043850815.jpg
Fotor_150529032598488.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp