JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

カロリーなんて気にせず地ビールとおつまみを堪能です(*´ω`*)

【九州ビアフェスティバル】に行ってきましたー🍺
大分、熊本、そして福岡で開催された今回のイベントの会場は天神のふれあい広場です

結構長期スパンのイベントで、春ごろから開催されて今回は天神、そして10月には博多駅前広場でも開催予定なのでそれも見に行く予定です。

ビールだけでなく他の種類のお酒も堪能できる他、「九州うまいものフェスティバル」も同時開催だったので、九州産牛をつかったステーキ丼や串、熊本の太平燕などを食することができました
もうビールに最適な牛タン、ソーセージなどのおつまみが多く、涼しい環境だったのでみなさん楽しんでいるようでした。

ただ、僕が行った時はあいにくの雨模様だったので、そんなにお客さんは多くなかったです。
会場に大きなテントとイートインコーナーがあったので小雨なら全然そこで談笑しながら楽しめました(^^♪

ステージではフラダンスやライブが開催されるようでしたが、今回は夕方訪問だったので見物はしていません。


Fotor_150537959817598.jpg
Fotor_150537937679683.jpg
Fotor_15053742931590.jpg
Fotor_150537849365716.jpg
Fotor_150538089455623.jpg
Fotor_15053808583052.jpg
Fotor_15053794547504.jpg
Fotor_150538061343245.jpg
Fotor_150537962083567.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp