JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

バンダイが企画して、開催されたフィギュアイベント

【魂キャラバン in 福岡PARCO】に行ってきましたー

「魂キャラバン」って何のことだー
なんて、あまり期待せずにパルコに向かいました。
だって普通こんな名前だけ聞いてもどんあイベントかわからないでしょ( 一一)

パルコに到着すると何やら会場周辺チラシを配っている人がいたり、アニメのパネルが展示されたりとなんだか僕好みの楽しそうなイベントそうだったのでワクワクしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
入場は無料で入り口には、大きな「マジンガーZ」のフィギュアが

どんどん中に入っていること懐かしのアニメのフィギュアや映像、ポスターが色々と展示されていました。
ワンピース、セーラームーンデジモン仮面ライダー機動戦士ガンダム・・・・どれも食い入るように見てしまいバシャバシャと記念撮影をしていきました

会場自体は15分程で見終えると思いますが、最後に物販エリアがありそこで限定グッズを購入することも出来ました。
こちらのイベントはバンダイが企画して、開催されたフィギュアイベントということですが、14歳以下の人は保護者同伴で入場できるので親子や親戚と一緒に観覧に行くことをオススメします(^◇^)
保護者が昔話をしながら子供にアニメの解説をしてあげるとより一層楽しめそうです


Fotor_150609186799855.jpg
Fotor_150609217950957.jpg
Fotor_150609200386756.jpg
Fotor_15060920919060.jpg
Fotor_150609233958469.jpg
Fotor_150609229077278.jpg
Fotor_150609224497356.jpg

 

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp