JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

先月はナイトマーケットとして開催されていたので夕方以降の時間に見学にいったのですが、

【秋の博多ファーマーズマーケット】に行ってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑ )
実りの秋ということで、野菜でも買おうかなーと思って見学に行きました
なんせ冬は体重が毎年激増して70キロぐらいまでいくので炭水化物を控えて野菜と乳製品中心の食生活を目指しております

さて、先月はナイトマーケットとして開催されていたので夕方以降の時間に見学にいったのですが、今回は通常通りに戻ってお昼頃から始まりました。
野菜や果物はもちろんのこと、秋の味覚でもある「マツタケ」が早速お目見えしており、テレビ局の人が取材に訪れていました

前回とどうようビールやフランクフルト、焼きとうもろこしなどその場で堪能できるものも多く販売されていたので良い香りにそそられて食欲が増進されるようでした♪

冒頭で体重のことの話題を出していながら今から友人の送別会です(笑)
たくさん食べることになりそうです。

Fotor_150613659542128.jpg
Fotor_150613640688231.jpg
IMG_20170923_115931-960x540.jpg
IMG_20170923_115942-960x540.jpg
IMG_20170923_115923-960x540.jpg
IMG_20170923_115906-960x540.jpg
Fotor_150613650399226.jpg
Fotor_15061364611110.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp