JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

なんだかんだ書きましたが価格も安いですし、お刺身も美味しかったので

【築地すし鮮】でランチしてきました~
福岡市内に4店舗を構えるお寿司屋さんです。
中州と天神にお店があるので、早速天神のお店に向かったのですが、道を間違えました
道というよりは地図を見ないで向かったので、最初に到着してお店が「寿司ざんまい」でした(笑)

仕切り直して明治通りのひとつ奥の路地にある築地すし鮮へ
ホテルの1階に入っていおり11:30頃に到着しましたがどうやら僕が最初のお客さんだったようです。

お店の中はカウンターとテーブル席があり、清潔に店内が保たれていました。
早速ランチメニューを見ながら吟味したのですが、あいにく日替わりランチは平日のみの提供とのことでがっかり
「華ちらし膳」と「とろろ膳」を注文しました。

Fotor_150803498942923.jpg
Fotor_150803504966711.jpg


お店が空いていたということもあり、注文して10分程で料理が到着
メニューにある通りのお刺身がはみ出て、ミニ寿司桶に入っているような華ちらしを期待していたのですが、ちょっと見た目が違ってがっかりでした。
僕は味も見た目も結構重視するので、やはり綺麗に盛り付けられていた方が好きなので特にこの点は気になりました。
味は文句なしです
(何を食通ぶっているのだなんてツッコミはなしでお願いします(笑))

なんだかんだ書きましたが価格も安いですし、お刺身も美味しかったのでまた来たいと思うようなお店でした
ランチはコーヒーが飲み放題で付いているので、入り口付近に用意されているコーヒーコーナーでセルフで次に行かなくてはなりません。
食後にこういったお寿司屋さんでゆっくり過ごせるのも気に入っています。
各店舗で若干ランチメニューが違うので次回はそこも含めて楽しみにしています(^◇^)


Fotor_150803511486070.jpg
Fotor_150803503481217.jpg
Fotor_150803508797678.jpg

 

 

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp