JAPAN’s アトラクション

日本の魅力を発信する個人ブログ★お出掛け大好き★グルメ・観光・旅行・イベント・講演会・フェス・写真大好きBLOG♪♫꒰・◡・๑꒱

ラジオの公開生放送があっていたり、屋外ステージではお笑い芸人が登場したりと・・・。

RKB ラジオまつり 2017』に行ってきましたー
福岡のローカルラジオ局&テレビ局が主催しておこなわれたイベントです

あいにく当日は曇りのち時々小雨の転機でしたが、僕が行った時は雨も降らずに見学できたので良かったです。
会場は福岡タワー前の広場で、そこにテントが設置されて九州の市町村や企業がPRブースを出店しています。
もちろん、フードブースや雑貨販売のお店も出店していました

ラジオの公開生放送があっていたり、屋外ステージではお笑い芸人が登場したりとどのエリアもたくさんの人が見学にきていました。


なんだかんだ久しぶりに学園祭の雰囲気を味わえるパワフルなイベントだったような気がします

Fotor_150875054019243.jpg
Fotor_150875056254530.jpg
Fotor_15087506164032.jpg
Fotor_15087505916766.jpg
Fotor_150875070252866.jpg
Fotor_150875068430818.jpg
Fotor_150875066519466.jpg
Fotor_150875064107630.jpg

 

fanblogs.jp
fanblogs.jp